アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークは家に引きこもるのが勝ち組ですよね?

A 回答 (6件)

お好きにどうぞ。

勝敗はありません。
    • good
    • 0

一人勝ちです。

    • good
    • 0

そうですね。


旅行行っても人がおおいし、高いし
    • good
    • 0

はいっ!


どこも渋滞で飛んで火にいる夏の虫です
    • good
    • 0

家の引きこもりは、勝ち負けの勝負の範疇外だと思います。

そんな人は、ゴールデンウィークでなくても、引きこもりですから。
余裕で、自由に使えるお金の多い人ほど、やはり、勝ち組に近いと思います。
もちろん、勝ち組や負け組の定義、勝ち方に対する価値観などは、人それぞれですから、勝ち組か負け組かどうかは、一概には言い切れません。
    • good
    • 0

観光しに行ったら人がいっぱいで大変でした。


家に引きこもるのが勝ち組ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A