アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はそういう体験が有りますから

A 回答 (9件)

どこの馬の骨とも知れないデリヘル嬢を○○二したくないのは、私の基準では普通の感覚です。

    • good
    • 0

極めて正常です!

    • good
    • 0

普通しないでしょ


相手がサービスするんですよ
お金払ってるんですから
    • good
    • 0

強制するデリなんかあるのか?


女王様プレイのSMデリか?
普通のデリなら、したくないならしないのが正常。
    • good
    • 1

その程度の性欲でデリヘルを呼んでる時点で、くだらない無駄遣いをしていると覚めちゃいますね。

毒を食らわば皿まで。
    • good
    • 0

しないほうがいいです。

最悪、咽頭ガンになるそうです。
    • good
    • 0

こちらがサービスする側じゃないんですから


○○二したくないならしないで正常です。
    • good
    • 0

正常です

    • good
    • 0

正常でしょう


なぜ、チェンジしなかった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A