アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祝日って表示されますか?

A 回答 (1件)

日本の祝日は、前年の2月に日本政府が決めます。



参考:今年2023年の祝日決定は、去年2月に決定した。
https://xn--qckmb1noc2bzdv147ah7h.com/2023/01/11 …


PCのGoogleカレンダーは、「日本の祝日」は表示します。
もし、PCのGoogleカレンダー「日本の祝日」を表示しないなら、設定で「日本の祝日」を設定すると表示するようになります。

しかし、Googleカレンダーをアプリで見るスマホのほうは、来年の「日本の祝日」は表示しませんね。
Googleの会社が、アプリで見るスマホの来年の「日本の祝日」の設定を忘れているのかもしれません。

----

来年2024年の「日本の祝日」は、土日を含む3連休が10回あります。祝日が土曜にかぶることが比較的少ないため、月曜日が振替休日となって連休が多いと感じる年になるでしょう。
https://www.baitoru.com/contents/list/detail/id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう複雑な回答はいいです。
あなたのGoogleカレンダーに表示されてますか?

お礼日時:2023/09/16 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A