プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。

先週からほぼ毎日LINEしてたのに、一昨日の夜きたLINEにすぐ返信したのにそこから現在まで既読になってません。

その時の会話が、こちらで

私「旅行行きたいね」
彼「俺も行きたい!どこがいい?」
私「んー〇〇とか?」
彼「〇〇いいね!俺も行きたい!」「パスポートある?」
私「ないから行くなら作る!」
この私の返信で既読になってない状態です。

・「早く会いたい」「好きだよ」「お泊まりデートせやなね」「会ったら〇〇しよ!」など言われた

・「次会ったら直接気持ち伝えるね」と言われ「期待してていい?」と聞くと「もちろん!」とのこと

・LINEし始めたの先週からですが、毎朝「おはよう」と送ってきてくれてた

・1回1日連絡こないことあったけど、次の日の朝「ごめん、おはようバタバタでそんまま寝てた」と言われ

・「連絡ないときは、仕事か寝とるかだから!夜もバイト行きよるから遊びに行くとかないから!」と言われ

・仕事終わったら「今終わったよー」「帰って風呂入ったら寝るね」と言ってきてくれた

「安心させれるように努力するね!」と言われた

・LINEしてる時は返信のスパンも割と早い方です

30歳の方なんですが、やはり忙しいとかで連絡ないんですかね?丸2日こないのはちょっと流石に心配で心配でたまらないです、、ブロックはされてないです。
彼女じゃないから色々言うにも言えなくて。
怒らせる事は一切してないです。

まだ時間置いたらLINEきますかね?

質問者からの補足コメント

  • いま連絡きて「ごめん、体調悪くて寝てる」ときました。

      補足日時:2023/04/28 13:22

A 回答 (14件中1~10件)

必ず来ます!


バタバタこちらから連絡せず待ってあげましょう。


おいLINEしたい気持ちめちゃくちゃ分かるのですが
私が経験した結果…おいLINEして良い結果になった記憶が全くありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きますかね、、?来る気配がないのですが泣 
めちゃくちゃ追いLINEしたいし、何度も送ろうしては消しての繰り返しで、、。
急に連絡ないのでとても心配で心配で、、。

お礼日時:2023/04/28 11:44

大丈夫。

来ます!

2週間無かったら連絡したら良いと思います。

もちろん事故など何か大変なことが起こっているかもしれないけど。

でも

2週間待つ。

大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間も待てる自信なくて、、。
私のこと嫌になったとかもありえますよね?

お礼日時:2023/04/28 11:54

好きな人がいます


→付き合ってはいる関係ではないのでしょうか?!
怪しすぎます。ちなみに貴方様はの年齢は相手の方と近い年齢でいらっしゃいますか?

出会い目的の男の人って感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってはいませんが、「次会った時に直接気持ち伝えるから!」と言われました。
私22、彼30です

お礼日時:2023/04/28 11:55

この文面だけでは、それは無いと思いますが




2週間待つ。
それができた時、
あなた自身が成長できたと思えると思います。
なんかクリア出来たみたいな…感覚的ですが



私も本当にお気持ち分かるんです…
これは本当に経験した事が
何度も…ありますし、
追いLINEしてフラれたこともあります。



多分今まで、他の人の時、
貴女も追いLINEしだことあるのでは??
その時上手くいかなかったと思います。
今それです。
【無かったらごめんなさい】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですかね、、?ほんとに考えてる事が分からなすぎて、、。

どのくらいで追いLINEしましたか??

お礼日時:2023/04/28 12:08

前の彼は2週間待って連絡したら、なーんにも無かったかのように返事が来て。

元に戻ったけど、


女には分からない男の習性らしいですけど、

理解不能ですよね…。私も分かりません


ただ…ただ
人にだから言えるのですが…これする人、
今後もしてきます。
だから、ちゃんと伝えた方がいいです

【連絡来なかったことはすごく不安だった】
こう言って離れて行くならそれまでの人です。

アドバイスだから言えるセリフですけどね…

当事者だと受け入れられないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか、ほんと分からないですね

連絡ないけん不安って事を伝えようとは思ってるんですが、明日言うのはまだ早いですかね?

お礼日時:2023/04/28 12:15

早い…



それに、不安だって言うのは返事が来て、
普通に戻った時、
そして会った時に言うのが良いから、

LINEで伝える内容では無いし、

それはやめといた方がいいと思います。

辛いのはわかるしモヤモヤしてどうしょうもない気持ちは分かるけど。

これは絶対…


もし自分の立場を入れ替えて、
何があって連絡してなかった時、出来なかった時、余裕ない時に、


『不安なんだけど』ってLINEが来たらどう思うかって考えたら…どう思いますか??

私なら

ゲンナリしちゃいます…さらに疲れちゃうと言うか…

連絡来てない理由はわからないけど
こんな考え方もあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、もう少し待ってみますが
なかなか心配で寝るにも寝れなくて、朝も連絡きてるんじゃ?と思い早く起きてしまい、そこから既読になってないか何度もチェックしてしまってて、、
もうこれも辞めたいです。

お礼日時:2023/04/28 12:22

それかなり分かります。



何度もブロックチェックしたりして…ずーっと頭から離れなくて、
衝動的にラインしたくなって…怒りたくなってって繰り返しですよね…


辞めなくていいと思います。
ばーーーってなった時…息して…深呼吸して落ち着かせて…
やり過ごす。
これです。

大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
ブロックチェックしては既読になってないか確認して、電話ボタン押そうか迷ったり、文章打つけど消したり、、。
もう何も手につかず、ずっとこの事ばかり考えてしまって。辛すぎます

お礼日時:2023/04/28 12:30

分かります…


辛いですよね…
胸がギューっとなると言うか…



でも!待つ!!

でーーーんと構えれる女になる試練だと思います。

でーーーんと構えてやりましょ!

連絡来ない奴なんて知らないぞって!
何様やねんって((笑´∀`))


こっちからお断りだ!!

と言ってたら

連絡来ると思います((笑´∀`))

大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ほんと辛いです。
けどもう諦めた方がいいかとか思ってしまいます

ですかね?笑

お礼日時:2023/04/28 12:51

その方が楽だと思うし、



また連絡急にしなくなる人だとは思います。

次に行けるなら
行った方が良いと思います、

まだまだ若いし、出会いもあると思うから。

ただ…何度も言うように

乗り越えると言うか…
自分自身が成長出来る、
チャンスなのでは無いかとおまいます。

今回の事で
ご自身の性格で治すべきところがもしかすると見つかるかもしれません


私はそう思うようにしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。少し待って、連絡なかったらもう諦めて次行きます。

待つ事も大事ですよね、、

お礼日時:2023/04/28 13:02

毎日LINEしていたのなら、LINEに飽きた可能性があります。


もともとLINEで話すのが苦手だったんじゃないかなと。

2日待ったみたいですから、私は連絡してみてもいいんじゃないかと思います。
でも、なんで連絡くれないの!?
とかではなく、
全く別の話題がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!