プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパイダーマンって今となってはかなりいますよね、それで気になったのが歴代スパイダーマンで一番強いのは誰だと思いますか?スパイダーマンはタフで速く動けるスピード型だと勝手に思ってますが最近はそれに加えてえげつないパワー使ってくるスパイダーマンもいるとかいないとか…?
○○だから○○が一番強いんじゃね?とか適当でいいんで誰が一番強いと思うか教えて下さい^^

A 回答 (3件)

マイルス・モラレスが強いかな。


運動能力的にはピーター・パーカーとほぼ同等で、スパイダーセンス(危険予測)はやや鈍いもののカムフラージュ能力とヴェノムストライクというピーターなどの他のスパイダーマンが持っていない能力が強い。とくにヴェノムストライクは相手に触れることなく睾丸を蹴り上げられたときと同等の痛みを与えるという対人性能の高い能力なので相当強いと思います。

ギャグキャラクター枠もありならスパイダーハムや既出回答にある東映版スパイダーマンが強いかもしれないですね。
    • good
    • 0

武器や装備まで入れたら日本のスパイダーマンでしょう。

巨大ロボを保有してるのはコイツだけのはずなので。
    • good
    • 0

巨大ロボットにも乗る


東映のスパイダーマン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!