プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達とよくレズセをします、それを違う友達に見られてしまいました、その時はまだディープキスをしていたのですが、裸でしてたしお互いの顔が唾液まみれでベチャベチャになってたのであっちはかなりショックを受けたと思います、この後LINEで今度私にもべろチューしてと何故か言ってきたんですけどどうゆう事だと思いますか?彼女はレズビアンじゃないし好きな人がいるとも言ってました

質問者からの補足コメント

  • 私自体性欲結構バケモノで裸できたら欲求を抑えられるとは思いません、あっちからきたらしてもいいでしょうか

      補足日時:2023/04/30 09:09

A 回答 (2件)

色々と矛盾だらけですね。

創作するにしてももう少し考えましょう。
「女友達とよくレズセをします、それを違う友」の回答画像2
    • good
    • 3

レズビアンじゃなくバイセクシャルかもしれない。


単に女同士で濃厚な体験してみたい好奇心があるのかもしれない。
知らん相手に濃厚さを求めるより知ってる人のほうが安心だし、目の当たりにしたことにより好奇心は満たせる期待が持てたのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあべろチューしちゃっても嫌がられないですか?

お礼日時:2023/04/30 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています