アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムエッチでイケないです。涙。
マンコが緩いのか? 僕が悪いのか?

A 回答 (3件)

こんばんわ


たぶん貴方の問題じゃないでしょうか。ちなみに、女性は「えー、なになにどゆこと、数え切れないほどの人とエッチしてきたけどゴム有りでイケないとか言う人初めてなんだけど」とは言わないと思いますよ。
    • good
    • 1

ちゃんと考えましょう。


セックスは1人の人間が出来る事。
ゴムをつけない相手に
あなたが全て、女性、子供、親戚など責任が取れる事。

そしたらゴム無し。

ゴムあるといけない。なら
前立腺肥大、癌の可能性。
ならびに何歳かわかりませんか。
若年EDかも知れません。

ゴムありでいけない人の大部分は、
遺伝子劣等らしく、あなたの遺伝子は後世に残しては迷惑と本能であるらしいです。
    • good
    • 0

君だろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!