dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年ほど続いてるセフレがいます。
月に2回くらいあってるのですが、ご飯や遊びに行ったりもしてました。最近私のほうが彼への好意に気づいてしまい、関係を崩したくないなと思いながら関係を続けて行こうか迷ってます。
セフレとはいつもゴムをつけずにしてます。これに関してはお互いに納得して同意してることなので批判はやめてほしいです。
彼がゴムを常備しており過去に使ってたであろうゴムが多かったので気になってしまい残りの個数を数えてました。先月遊びに行った際はゴムが減ってなかったのですが先日彼の家を掃除したときにちらっと確認してしまいゴムの残数が減って未開封の箱が2箱も増えていました。

私とは普段使わないために会わなかった2週間の間に減ったのかなと思っております。
わたしとは使わないのに増やす必要もないのですが彼に聞くべきでしょうか。それともあえてゴムを使わなくても買うことはあるのでしょうか。
元々他に女の子ができたら関係はそこで終わりにしたいと彼に話していたので彼に何故新しいゴムを買ったのか軽く聞くのはありでしょうか?

A 回答 (1件)

ゴムの把握されてるのは知らないわけですよね?怖過ぎると思います。

普通に最近彼女とかなんか女の子いるの?ってストレートに聞いてみたらどうですか?
なんで?と聞かれたら、え、なんとなくといえばいいし。はぐらかされたり嘘つかれるかもだけど、セフレならある程度答えるかも。はぐらかされても、私彼女とかいたら彼女さんに気を使うからはっきり言ってと伝えれば、別に好意も伝わらず確認できるかと。あなたが好きでなんでもよくて続けたいなら見て見ぬ振りしましょう
    • 0