プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ですが、こんな格好でお出掛けするのも、アリでしょうか?ウフ・・・・・・・・なんてね。(笑)

するとしたら、日本ではコスプレイベントの時ぐらいですが、西欧イギリスとか海外へ行く際には又考えます。

やっぱり西欧なら、イギリスやドイツ辺りでなら、男子や男性も平気で半ズボンにハイソやタイツを穿いて表へ出たり仕事行ったり出来るのでしょうか?

ではでは、有り難う御座いましたぁぁ。
うふ。

「男性ですが、こんな格好でお出掛けするのも」の質問画像

A 回答 (4件)

ご自由に。

着て歩くだけなら誰にも迷惑はかかりません。
    • good
    • 1

これはニーハイですよね。

。。
ローファーはなかなか無いと思いますよ
    • good
    • 1

ありですよ。


今どきのファッションなんだって思うだけ。
理解できてなくてもさ。(笑)
    • good
    • 1

捕まるような露出がなければ好きにしていいと思います。

好奇の視線は向けられるかも知れないけど他人に迷惑をかけなきゃ好きにしていいかと。人生楽しみましょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!