プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長162センチ、手も小さめ、性器も少し小さめです。

元カノは気になっておらず、今まで付き合ってきた方も、気になっていませんでした。

しかし、僕は小さい自分が恥ずかしく、情けないと感じ、表には出しませんが辛くて泣きそうです。

また、これから結婚したいですが、相手にされないんじゃないかと思うと、生きている価値まで無いんじゃないかと思ってきます。

小さいとダメでしょうか?

A 回答 (5件)

逆に考えられないですか???



好きな女性の胸のサイズの大小や、身長が高い低いで、嫌いになりますか???

なる人もいるが、ならない人のほうが多いと思いますし、僕は嫌いにならないです。。。

こんな事で、嫌いになるくらいの性格なら、好きでも付き合わないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕も嫌いになりません。

前向きに考えれる様に頑張ります。

お礼日時:2023/05/01 21:03

あなたがそう思っているだけだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのですか?

他に色々と書かれてる質問がありましたので、
心配になりました。

お礼日時:2023/05/01 19:38

>性器も少し小さめ


致命傷やなwww
    • good
    • 0

162cmなら女性の平均身長より高いんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性の平均身長より高いのですね。

知りませんでした。

勉強になりました。

お礼日時:2023/05/01 19:37

器が小さいとダメですね。



卑屈になるとチャンスは目の前を素通りするもんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少しずつですが、前向きになろうと思います。

お礼日時:2023/05/01 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!