プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日が元カノの一周忌の日で、とても辛く悲しい日でした。
先ほどまで、大の大人ですが、泣いてしまいました。
まだ元カノが好きなので、元カノには罪悪感がありますが、
彼女が欲しい?というか、人生の伴侶となる方が欲しくなりました。
しかし、自分は高卒であり、年収380万程しかなく、身長も160cmです。
また、かっこいいわけでも無く、お恥ずかしい話ですが、アソコも小さいです。
新しい方との出会いを、チャレンジしてみますが、
僕のような男でも、恋愛や結婚が出来ますでしょうか?
元カノの様な優しい方が居ると良いのですが…。

質問者からの補足コメント

  • 元カノは、幼馴染でした。
    長年共にしていたので、人生の良き理解者でもあり、良いパートナーでした。
    結婚寸前に、癌が分かりすぐに亡くなりました。
    やはり、新しいパートナーを探すのは、罪悪感があります。
    どうすればスッキリ出来るでしょうか?

      補足日時:2023/05/29 13:59

A 回答 (3件)

踏み出さなければ何も始まりません。

男女共スペックだけではありません。赤の他人ではありますが、良いめぐり逢いがありますように願ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気遣い感謝いたします。
頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 10:46

元カノさん、お若い時に癌になられたんですね!..私は貴方のお母さん位の年齢になるのかなアラフィフです。


若い時に癌が分かると進行性なら亡くなるのが早いと聞きます..お辛かったですね。 私自身も現在癌を患っていまして、大病しますと気持ちが滅入ります。

結婚を間近に亡くなり一周忌だそうで、貴方さまはまだまだお若いですし、恋もしたいでしょうし、恋愛や結婚出来ますよ!絶対に。
元カノさんみたいに優しい方が絶対見付かりますよ。 元カノも貴方さまの幸せを願っていると思います、罪悪感を感じないで元カノさんの分も2人で幸せを感じましょう。

新しい恋を探しましょう。
優しい元カノさんなら、貴方の新しい彼女が出来ても見守ってくださりますよ、お墓に手を合わせに行ってみましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お気遣い感謝します。
回答者様の、癌が治る事を祈ります。

お礼日時:2023/05/29 18:48

幼馴染の元カノは、草葉の陰で貴方を心配しています。


生きてる人と、幸せになってほしいと願っています。

公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、

>自分は高卒であり、年収380万程しかなく、身長も160cmです。
ハンデですが、世の中には同じ程度のハンデもちの女性も居て
人間は、お互いにカバーし合って共存共栄していくものです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お気遣い感謝いたします。
そうですね。
前向きに考えて県などの結婚相談所に行ってみる事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!