プロが教えるわが家の防犯対策術!

Instagramのリールを閲覧中に、気になる部分をよく観る為に、停止させようと、画面をタップしましたが、停止しないのですが、リールを停止する方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

Instagramのリールを停止する方法は、画面をタップするだけではできません。

しかし、下記の方法で停止することができます。

画面を長押しする: 画面を長押しすることで、リールを一時停止することができます。

スワイプして戻す: 画面を左または右にスワイプすることで、前のシーンに戻ることができます。この操作により、リールが一時停止されます。

音声をミュートにする: リールの下部にある音声アイコンをタップして、音声をミュートにすることができます。音声をミュートにすると、リールは一時停止します。

プレーヤーバーを使用する: 画面の下部にあるプレーヤーバーをタップすることで、リールを一時停止することができます。また、プレーヤーバーのスライダーを動かすことで、リールを前後にスキップすることもできます。

以上の方法で、リールを停止することができます。
    • 0