アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日遠距離の彼氏が家に来て初めてそうゆう雰囲気的になってする流れになりました。

その時に最後までした事が無い、処女である事を恥ずかしかったですが彼に素直に正直に伝えました。
その後、彼は私を優しく抱きしめて話をいっぱい聞いてくれました。トラウマの事やコンプレックスの事や沢山話を聞いてくれました。
その後に色々教えてもらったりしながら気持ちいい所を確認しながら痛いか痛くないかも確認しながらしてくれました。
彼に指でしてもらって気持ちいいしちゃんと濡れてはいるんですが、緊張しちゃってるのかすぐに乾いてしまって指2本が限界でした。
彼の気持ちにも答えたくて次会う時は最後までしたいです。
1人でたくさんして膣トレ?をするのが最善でしょうか?ラブグッズを買ってトレーニングするのがいいかなとも思いましたが、とうしたら上手く出来るか悩んでます。
教えてください。

A 回答 (3件)

色々試すのもいいですけど、質問文を読む限り、アナタのメンタルの影響が少なからずあるように思えます。



変な義務感みたいのはを持たずリラックスするのが宜しいかと。
    • good
    • 1

最初からうまく行くと思っているのがメンタル面での障害です。


ゼリーは必要時に使って(トレーニング不要で)次の機会を待ちましょう
    • good
    • 0

これが乾かないしいいですよ。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076HQ2SDR/r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!