プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と初めてのHをしてから何だか気持ちが変です。
私は現在大学四年生で、大学の先輩だった社会人彼氏と付き合って2ヶ月くらいで初めてのHをしました。
といっても、私は初めてだったので緊張しすぎ、テンパってしまい上手くいかず最後まではできず…少しずつ慣れていこうという方向になりました。
その後から何だか気持ちが変で…一日中彼氏のことを考えてしまったり、夜には初めてのことを思い出してしまい1人でドキドキしてしまっています。それと同時に次するとなったときに、もしまた最後まで出来なかったらどうしよう・嫌われないかなととても不安な気持ちでいっぱいです。
こういった気持ちになるのは普通なことなのでしょうか?また2ヶ月でHは早い方なのでしょうか、、?色々とこの先楽しみと不安でいっぱいです。

A 回答 (5件)

必ず体が慣れますから安心して下さい☺︎



それまでは彼が満足する度に、どんどん貴女を好きになってくれますから無理して行こう行こうとしなくていいですよ✌️

今のドキドキ感は最高に幸せな事です☺︎
    • good
    • 1

ハマってしまったようです。

セックスの快感を得ていないにもかかわらず、セックスのイメージだけで、セックスで快感を得たのと同程度にハマってしまったのです。精神のコントロールに努めましょう。
    • good
    • 0

体が求めてるだと思います。

普通です。
    • good
    • 0

子孫繁栄の仕組みでのセックスですから、やった、やられた、やりそこなったとか、いろいろあるんだと思いますよ。



別に結婚してからしろとか、産む覚悟がないならやるなとか、つっこむことができない女はいらないとかはいいませんが、ご自分の性欲処理と、オスをつなぎとめておきたい衝動とかは、あんまり理性的で合理的なことではないので、中途半端な気分なのだと勝手に推測します。

細かいことをいえば、セックスの相性に関しては、いっぱいやりすぎて新鮮さがなくなるということはあっても、あんまり気持ちよくないというのは、なかなか難しいかもしれないですね。

私は男で、最初は緊張して、どんな彼女でも1回目は役立たずというパターンなんですが、翌朝にはリベンジして、すごいことになっていたのですが、なんか男が慎重にとかいうのは、逃げ出す準備じゃないかと心配になりますね。
    • good
    • 0

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話


ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!