アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人で歌が上手いといえば、真っ先に誰を想起します?

A 回答 (12件中1~10件)

どぶろっくのお二人。

    • good
    • 1

浜田雅功ハマコー

    • good
    • 0

ふざけていない真面目なコロッケ。

    • good
    • 0

語るように唄う、渥美清。

    • good
    • 0

川端泰史

    • good
    • 0

タブレット純

    • good
    • 0

ぐっさん

    • good
    • 0

おいでやす こがけん

    • good
    • 0

やっぱり、コロッケ、でしょうか。


次は、たいへい、ですね。あの「青雲」の。
なかなか、芸人の歌謡大会なんてないので、よくわからないですが。
お相撲さんが目立っていた時期もあったけど、芸人ではないすね。
    • good
    • 0

狩野 英孝

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!