アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeって死体や芸能人の誹謗中傷はOKですか?規制が緩いのですか?

質問者からの補足コメント

  • アラブ系の動画などで結構ヤバいグロ動画あります。

      補足日時:2023/05/04 21:30

A 回答 (3件)

ダメ。


すぐに対応されなくても、しばらくすれば、削除されたりしますから。

誹謗中傷をやると、訴えられる恐れはあるよ。
実際に誹謗中傷をやっていた元国会議員が国際指名手配されましたからね
    • good
    • 0

駄目ですよ。


コメントしても通報されてコメント削除されますから
    • good
    • 0

OKだったら何故ガーシーが指名手配されているのかな?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!