プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推しのYouTubeを見ては、想像して夜な夜な過ごす…
いろんな生活スタイルがあってよいと思います。

そんな方どう思いますか?

でも現実は区別しているとします。

A 回答 (3件)

いいと思います



いつも好きなことで頭を満たしてるのなとてもいいことです

過去の嫌なことをいつも考えてる人と、好きなコトを考えてる人とでは、波動がかわってくるので、人生に大きな差がでます
    • good
    • 0

>>そんな方どう思いますか?



好きにすればいいと思います。
他人のことですから。
    • good
    • 0

あなたの趣味、嗜好なので別にいいんじゃないでしょうか。


ひとそれぞれの楽しみ方があるのでいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A