アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし携帯ショップでスマホ機種変の時今使ってるスマホを下取りに出せば新しいスマホが半額で買えたり毎月の料金が少し割引きなる言われたら今使ってるスマホ下取りにだしますか?

A 回答 (5件)

機種のアップグレードなら下取りにだしますが、機種変更の場合は失敗経験もあるので、落ち着くまで保持して、下取りに出します。

    • good
    • 0

ヤフオクやメルカリ等の相場を確認したうえで、


下取りか売るか、得な方を選択します。
    • good
    • 1

出す。


そもそも、今のスマホって古いから、価値がないからね
新しいスマホが半額で購入できるわけがないってことを把握しているから
    • good
    • 0

下取りだしましたよ

    • good
    • 0

計算次第。

今のスマホを100円と計算してるのか、千円としてるのか、1万円としてるのか、そして、それを妥当と考えるなら、売ればいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A