プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下取りの契約後にフロントバンパーに直径3〜4ミリ程の飛び石傷ができてしまったのですが、入庫の際に発見されれば減額になる可能性が高いでしょうか?

むやみにタッチペンなどで補修はせず、そのままの状態で持って行った方が良いでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下取りなら減額にはならないでしょう。


補修しても評価は変わらないですね、下手にいじらない方が良いですね。
    • good
    • 0

買い取り査定は下がります。

    • good
    • 0

下取り価格に影響しませんから何もしないでください、せいぜい洗車程度です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!