dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺がいなくても生きていけるんだろうなって思うけど、俺がいないと生きていけないんだろうなとも思うとはどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (7件)

俺がいないと生きていけない、って、あなたから頼りにされてるか、俺が守ってやらないと、みたいな感じが出てますよね…?

多分、メンタル弱いって聞いて、守ってあげたい、とか思ったんじゃないかな…?

付き合ってない子を可愛いと言ってて、俺がいないと、って言うのだから、そういうことだと思います(⁠^⁠^⁠)
    • 0

出会って1週間…??

もっと長く知り合いで、色々あった親しい友人のセリフかと思いましたが、それでしたら、単純に口説いてるのかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • 0
この回答へのお礼

口説いてるんですか?これは
どのへんがそう思うのでしょうか??

あ、じゃあ、気持ちが不安定な時の質問者さんをよく知ってて、「頼りにしてくれていいよ」って意味かな…♪

付き合ってるとかではない、とおっしゃってますが、彼はあなたのこと守りたいような気持ちがあるのかも…♪
    • 0
この回答へのお礼

出会って1週間とかなんですよね笑
俺がいなくても生きて〜のやつが、矛盾してない?と思ったのですが、矛盾はしてないんですか?本当に私の理解力が無さすぎて…

言われた時の状況がよく分かりませんが、身体的には生きていけるけど、精神的には辛いだろうな、とかの意味かな…

回答1番のオシエルちゃんは、いつもトンチンカンなのです(*^^*)
でも、めったに会えない天使なので、きっといいことがありますヨ♪
    • 0
この回答へのお礼

私のメンタル弱いよの会話をしてて、質問内容の発言をされ、どゆこと?と隣いた共通の知り合い?の先輩に聞いたら、いいことだよ、捨てられないってことじゃんと言われたのですが余計分からなくなってしまって、、その質問内容を言った彼も、見てて可愛いってことよみたいにその後言ってました。
どういう意味か全く理解できなくて、

間違いなく生きていけますご心配なく

• 0

貴方の稼ぎ/収入で家計を賄っている場合、貴方が居ないと家計が賄えず生きて行け無いと言う意味なのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

付き合ってるとかではないです。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
現在置かれている状況で何が相手のため、自分のためになるか冷静に考えてみてはいかがでしょうか。もう答えはでているかと思いますよ。
言葉が下手でも構わないと思います。何も迷わずに心に思っている事をありのままに伝えれば良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どういうことでしょうか?