dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が居ない間に、夫の性癖グッズを捨てるのは、酷いですか…?
夫は隠しているのですが私は全て知ってます。私が知ってる事も夫は気がついていますが、隠してコソコソ楽しんでます。
私達が実家に帰省し夫は仕事なので自宅に残り、きっと私達が居ない間に楽しむはずです。それが気に食わない私。
昔も捨てたことはあります。全部ではありませんが。

こういうことするなんて
大人気ないですよね…

周りに迷惑かけていないなら放置して認めるべきですか??
でも私は精神的にはかなりやられました。
家計も豊かでないのに、そういうグッズを買ったりしていることにもムカつきます。ネットで購入しカード払いなのでお小遣いとは別です。

これは迷惑かかってることにははいりませんか??

ちなみに、性癖とは女装です。

質問者からの補足コメント

  • もちろん、あっちの処理的エログッズもたくさんありますよ…。ちなみに隠している場所は車のトランクの更に下です。社用車で仕事に行くので家に常に車はあります。クレカは持たせていませんが、ネットにクレカを登録してしまえば今はいつでも買える世の中ではありませんか…。なのでクレカの請求額を伝え、これ以上買わないでと言っても…しばらくは買わないけどまた買います。開けないので何かはわかりません。怪しいものばかり買っているわけでもありませんが…。

      補足日時:2019/12/31 11:26
  • 経済DV、たしかに。お給料少ないくせに高いものが好き。こだわりがあります。しつこくクレカ請求を見せるしかないでしょうか。クレカのお店は海外輸入のアプリと大抵決まってます。なんでも売ってるので怪しいアプリではありません。一度、家族用iPadで見れるようになってて購入履歴をみたことがあり、女性用服など買ってました。あまりに届くので喧嘩になり開けていいかと攻め寄ったこともあります。やめろと怒られました。こっそり届いてないふりしてしててやろうかとも思いましたが、アプリにお届け完了などちゃんとあるので難しいです。
    わたしも一緒に楽しむことは無理です。

      補足日時:2019/12/31 11:34

A 回答 (9件)

妻であるあなたがご主人の性癖に嫌悪感を感じるのなら、捨てても問題ありません。

1人での楽しみが更にエスカレートしかねません。

放置すれば夫婦の意思の疎通を図れなくなる可能性もありますのであなたが捨てようと思えば捨てるのが、夫婦の一方として正しい判断です。家計経済の問題とは別問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうすでに放置して何年も経ちますので…夫婦としての意思疎通はできておりません。昔はあからさまに捨てたこともあったのですがね。

お礼日時:2020/01/26 08:15

周りに迷惑かけていないなら放置して認めるべきですか そうです それで貴女とも燃える手段になっているかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら私とはしないし私のじゃ意味がないみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/26 08:08

ブラジャーとかショーツとか、、



貴女のものを貸してあげたら?

もちろん、貴女が、これはもう要らない、、と

捨てるようなものを、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のではダメみたいです。自分が履きたいから。持ってるものもL Lサイズとかですもの。

お礼日時:2020/01/26 08:10

カード購入額がお小遣いとは別なら、迷惑かかっていることに入ると思います。



カード引き落とし分が確定したら、次の月のお小遣いはその分を引いた額にしたいと提案しては?

まず今は、勝手に捨てるのは良くないね。はさみちょっといれて(糸を切る)だんだんと糸をほつれさせるとか、そのくらいでいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハサミ入れる…なるほど… カード払いなどお小遣いから引いても結局、お昼代が欲しい(私がお弁当作らないからですが)仕事の材料買うからとちょこちょこ取られます。

お礼日時:2020/01/26 08:12

勝手に捨てるのは酷い気がします お気に入りや必要なものを捨てられたら結局買いなおさないといけないので家計にとってはマイナスになると

思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですね。結局、捨てるのは辞めましたが…,私は気付いてるからねってところはチラチラ見せていこうとは思ってます

お礼日時:2020/01/26 08:13

周りには迷惑かけて無くとも、知ってるあなたの気持ちが歯がゆいですね。



新しく届いたら、古いものから処分するとかすれば良いです。
    • good
    • 1

ご主人が女装したい気持ちがわからないわけでもないですし、理解出来なくて腹立たしいあなたのお気持ちも、わからなくないです。



まず、家計管理はあなたが全て行い、ご主人にはキャッシュカードを持たせない事です。

あなたのご質問は、お小遣いの範囲なら諦めるとも受け取れますよ。

家のお金を個人の趣味に費やす意味では、あなたに迷惑をかけている事になりますが、隠れて行うのはあなたに迷惑をかけたくない心境なのでしょうね。

でも、あっちの処理的なエログッズではないだけ良かったではありませんか。

すてずに、あなたが女装グッズを身に付けた状態で、しらっとご主人の帰りを待ってみませんか。

それを見て冷めるのか、怒り狂うのかでまた考えてみては。
    • good
    • 0

家計をあまり圧迫しないのであれば、そのままにしておいてあげて欲しいです。



ただ、「カードの明細に知らない店があるんだけど、これはなに??」くらい聞いておいて、
カードを使うのを止めさせたらどうでしょう?現金、振り込み以外では買わなくなると思います。

それか、一緒に楽しむか?どちらかにしてあげてください。
    • good
    • 1

小遣いでやるならともかく、家計でやるなら経済DVでは?


これ以上家計を圧迫するなら双方の親に報告する、と言ってはどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!