プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在2人目妊娠中の専業主婦です。

旦那のTwitterのアカウントは知っており(旦那も公認)フォローの中にメンズエステのお店があり、あれ?と思い旦那には別に携帯見てもいいと言われていたので旦那が寝てから通話の発信履歴を調べたところ1日に何店舗もメンズエステに電話をしていました。
これは何の電話なんでしょうか。
ちなみに旦那はお小遣い制ではなく私のクレジットカードを持たせていて何に使ったかは私の携帯に明細が来るようになってます。
キャッシュカードも全て私が管理していてメンズエステに行くようなお金はうちにはとても有りません。
毎月ギリギリで生活しています。

それなのにメンズエステ店への発信履歴があった事が気がかりで、サラッと旦那に私が妊娠中で相手できないからってお店を利用したり浮気するのは嫌だからね。と言ってみたらそんなお金ないじゃん。と言われてしまいました…
あの発信履歴は何だったのか、どういう事なのか分かる方いますか?

質問者からの補足コメント

• 検索履歴もメンズエステばっかりだったんですよね。そういうお店とわかっていて電話したと思います。
    なので余計に本当に行ったのか?そのお金はどこから?ってなってしまって。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 03:15

A 回答 (3件)

>あの発信履歴は何だったのか、どういう事なのか分かる方いますか?

メンズエステの指名担当を決めようとしてたのでは?

お金の方は、パチンコをする人であれば同僚から数千円借りて数万勝ったら倍にして返す強者でしょう
⇒ 会社の事務机に入れてるノートにアルバムの様に福沢諭吉が並んでいる気がします
    • 0

メンズエステって抜きアリでも手コキだけなんで浮気じゃないでしょw

• 0

ちょっとエステでお肌すべすべになりたかったから健全なお店かどうか確認の電話をしてみたら、どれも如何わしいから次のお店、次のお店ってなっただけですよ。

でも結局そんなお金ないから諦めた。
この回答への補足あり
    • 0