プロが教えるわが家の防犯対策術!

AIイラスト反対派ですか?

A 回答 (3件)

これに関しては100%いやいや120%反対です。


AIが、イラストを描くことによって、キレイで緻密な画が完成されます。
しかし、そのイラストに個性がなくなり、何か魂が籠っていないような気がして、どこかタンパクな画に感じてしまいます。
やはり、イラストは、イラストを描く人の苦労、魂が籠っていて、それに魅力を感じますから、AIがイラスト描くことには、断固反対です。
    • good
    • 0

引用元とAIであることが明記してあれば、構わないと思います。

    • good
    • 0

社会的にはわかりませんが、


個人的に使う分にはいいんじゃないでしょうかね。
使い方次第だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!