アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校 接点のない恋愛
こんにちは。
中3不登校女です。文がおかしくなっているところがあったらすみません。
私は、中1から現在不登校なのですが、気になっている人がいます。
その気になる人はSさんとします。
Sは小学生から同じで、まだ行けていた時、SがSの友達に、私に聞こえる声量で、(その時Sとは隣の席)私のことが好きなんだと言う趣旨のことを話しているのを聞いてしまいました。そんなわけないだろう勘違いだろうと私は当時気にしていなかったのですが、それからSとよく目があったり、(1日に10回以上)友達とよく遊んでいる公園で偶然見かけたり、(私のことをチラチラ見ていた。)
話しかけられはしないのですが、話しかけようとしている素振りはありました。(私がインキャだから話しかけづらいのかも。)
そして、今があり、とてもその事が頭から離れなくて、Sのことが気になってしまいました。
気になるので、話しかけてみたいな。と心の中で思うのですが、人見知りだし、クラスも違うし、不登校で別室登校だし、連絡先も知らないので、会えない状況です。
ここで質問です。
この恋って可能性ありますか。
あとSさんに会う方法ってありますかね。
私が思いついたのは、よくSさんを見かける公園で、いないか散歩して、もしいたら話しかけようと思い付きました。(いつもいるわけじゃないので、滅多に会えないかもしれないですけど。)
その他に何か方法があったら教えていただきたいです。
回答よかったらお願いします。

A 回答 (4件)

貴女はお暇かもしれないけどSさんは受験勉強しなきゃあかんわけだし、そっとしておいてほしいよ。

恋愛とか言っとる場合じゃおまへだなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
そうですよね。
恋愛している場合ではないですよね。
もっと勉強に励みます。

お礼日時:2023/05/10 16:54

可能性は無いかと。



不登校や引きこもりの方は自立が出来てない方が多く彼に依存や求める事は出来ても与えたり支える事が出来ないのです。

彼は貴女の父親では無いので無償の愛情はありません。

貴女も一度不登校や引きこもりの男性と付き合えば色々わかるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2023/05/10 14:57

>この恋って可能性ありますか。


判りませんけれど無いような気がします。

公園でキョロキョロしてたっていつのこになるやらで
どうにもならんでしょ。

>あとSさんに会う方法ってありますかね。
ちゃんと勉強しS君と同じ高校に入学すれば可能性は高くなるだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強頑張ります。

お礼日時:2023/05/10 14:55

インスタとか周りの子達に聞き回ったりどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いてみます。

お礼日時:2023/05/10 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!