プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
現在僕28歳、女性同い年の五歳の子供
現在離婚調停中の彼女ですが半年くらい前から彼女と連絡をとるようになり、それから二ヶ月くらいしてから子供を含めて三人でよく遊ぶようになりました。子供も僕によくなついてくれていて僕は真剣に子供と彼女を守りたいと思うようになり調停が終わりちやんとしたら真剣に交際をしてほしいと伝えたところ彼女もそれを望んでくれてました。
体の関係もありました。
しかし、ある日些細なことで大喧嘩してしまい仲直りはしましたが人が変わったように今は離婚もしていないから友達としてしか見れない、深入りなどしたくない、今後もどうなるかなんてわからない、会ってくれようともしません。会ってもどうせ体だけだのセフレならいいなどわけがわからない状態です。避けられてると感じます。離れたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

おそらく、彼女は、彼女が別れようとしている夫とあなたを重ねて見て、夫のイヤな面とあなたのそれに近い面が、彼女の癪に障ったんだと思います。



あなたは『離れるべき』でも『離れたほうがいい』でもどっちでもいいから、彼女とは終わったと認識して、あなただけを見てくれる女性と付き合って、その女性だけを守ることから再出発した方がいいと思います。
    • good
    • 1

多分今更、自分が調停中である事で、気を引き締めたりした訳では無いと思います。


その喧嘩の時に何か彼女が許せない様な事が有ったのだと思います。
離れた方が良いと言うより、もう彼女は離れてるんだと思います。
    • good
    • 2

貴方が、辛くなければ諦めた方が本当は、貴方為ですが、諦める事出来るかですか、無理から難しい恋愛しなくて良いとは、思う。

貴女がそう望んで要るなら貴女の言う通りにします。て言う以外無いね。離婚成立迄距離を置いた方がいいかも…最も堂々とデートしたり皆に紹介出きる相手を探す事きっとどこにいる外まだ貴方は会えていないだけです。身内もそんなややこしい相手辞めろと言うと思う。新しい恋を!願う
    • good
    • 1

先ほど回答させていただいた者です。

字が間違ってました。貴女やお子さんの支え。です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような事は言った事があるんですが先の事はわからないとか深入りしたくないとの事でした

お礼日時:2016/05/22 13:10

離婚成立迄僕は友達として貴女やお子さんを支えて逝きたい。

身体の関係も求めません。そして離婚成立後貴女が僕を必要としてくれるなら改めて男して考えて欲しい。と私が男なら伝えるかな…自分の人生に悔いを残すのは、嫌だから、又貴方が別れようか迷ってるなら。僕は貴女と友達としておごりの支えになりたいし離婚成立迄僕は貴女と身体の関係も我慢します。貴女が迷惑なら僕は、身を引きます。貴女を困らせたくない、と私なら伝える。それと女は、男ってHだけが目的と感じてしまう事もあるからセフレなら…て言ったんじやない?諦める諦めないは、時間が解決してくれる。人は、傷つきながら成長出きるもの。貴方は、まだ若い未来の自分のために素敵な恋愛や難の恋愛をすれば良い。だから私は羽目を外さないなら、幾らでも勉強すれば良いと思う。
    • good
    • 0

離婚が成立するまでお付き合いは、しない方が良いですよね!相手の事を思いやる気持ちが、有るなら待つべき不利になりますから…成立しても女性は再婚出来ません半年かかります。

成立してない間は、疑われる行動は、しない方が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかってるのですが避けられてるとしか感じられず離れるべきでしょうか?

お礼日時:2016/05/22 12:24

なんだかどちらも節操のない話ですね、、彼女が好きで子供があなたになついていたとしても子供の父親になることはそんな簡単なことではありませんよ。


離婚調停中にもかかわらずに男と体の関係をもつということはあなたと結婚したとしても貞操観念の緩い女性なのではないですか? 早く魔法がとけて目をさましたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れるべきでしょうか?

お礼日時:2016/05/22 12:24

彼女は、まだ、離婚が成立してないのですよね?



でしたら、夫に貴方のことがバレると、彼女が不利になります。

彼女も、その辺りのことを、計算したのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れるべきでしょうか?

お礼日時:2016/05/22 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています