プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達(既婚)が、「家で出てくるお茶がルイボスティーで、僕はルイボスティー好きじゃないから辛い。」と言ってました。

多分奥さんの好みに合わせてルイボスティーが出てくると思うのですが…

ふと思ったのですが、ルイボスティーはノンカフェインですし、妊活中だからルイボスティー飲んでるのでしょうか?

くだらないですが、本人には聞けずに、こちらで相談させていただきました。

A 回答 (4件)

好みと、健康に良さそう、と言うイメージかな

    • good
    • 1

多分、ノンカフェインというのもあると思います。

多分ポリフェノールとかも含まれているので健康と美容にだと思います。
少し苦手な方もいるかもしれませんよね。
ご夫婦なら、僕は苦手だから自分だけでも別のにして欲しい。とは言えない関係なんでしょうか?
些細なことですが、我慢の積み重ねは良くないと思うし、思うたことは伝える方が相手にもいいと思います。もし、気付いてなくて、
自分が好きだからと言って、出しても、気に入ってもらってないことを知ったら、なんだか、悲しくないですか?
私なら、伝えてもらいたいです。
    • good
    • 2

さあ?別々のお茶を楽しめばいいのにねぇ。

    • good
    • 1

普通はカフェインが苦手だからと考えますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!