アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコをIQOSに変えたのですが、タバコとコーヒーはすごく相性が良かったのにIQOSとコーヒーは美味くありません(-.-;)y-~~~
IQOSに合うと思う飲み物ってなんですかね〜?

A 回答 (2件)

IQOS愛用者です。



IQOSは禁煙目的で、たしなむものではないと言うトンデモ回答があって驚きました。

確かにIQOS(レギュラータイプ)とコーヒーはなぜか相性が良くないですよね。

おそらく、タール(油煙=油分)が10分の1なので、ニコチンが直に舌の味蕾(みらい」へ到達するためだと思います。
コーヒーの場合は、クリーム(ミルク)を入れるとまあまあの味になりますよ(余計な油分を取らなければいけませんが)。
もしもレギュラータイプでは無くてミント、メンソール、パープルメンソールの場合は、フルーツジュースや甘い飲み物だと美味しくなります。
特にペプシネックスやコカコーラゼロなどならカロリーもほとんどゼロなんでお勧めできますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切に詳しく回答していただきまして、ありがとうございます!
レギュラーTYPEを吸ってますが、コーラとかたしかに合います。
コーヒーもミルクで甘くしてみますね^_^

わたしもIQOSやめる気は今の所ないので楽しみたいと思います(^^)

お礼日時:2017/05/31 20:48

水しかありません。


禁煙目的の物ですから、アイコスは
たしなむ物ではありません。
たばこを止めるために使う物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね〜

ありがとうございます
(´-`).。oO

お礼日時:2017/05/25 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています