プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleピクセルタブレットが高杉晋作です。
NEC 製のタブレットを購入した方がよいでしょうか?

A 回答 (3件)

Google Pixel Tablet


https://store.google.com/jp/product/pixel_tablet …

Google Tensor G2
Titan M2 セキュリティ コプロセッサ
RAM 8 GB LPDDR5
付属するもの 充電スピーカー ホルダー
セキュリティと OS の更新 5 年間の Google Pixel アップデート
仕様を考慮し、5年使用、バッテリー交換をしたとしても元はとれそうです

ゲームはしない、故障させる可能性(コーヒー飲ます、落下させて液晶割るなど)がある人は、安価なモデルの方がよいかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 19:46

Nexus 9 がかなりできて良くて、しかもOSのバージョンアップもしっかりやってくれたので、かなり長い間使用していました。

それから考えると、Pixel Tablet の価格は妥当なような気がしますし、購入対象になり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/05/19 17:30

Pixelタブレットは性能がiPadAIRとかと同程度と思われますので、快適さは段違いです。



コスパを優先するなら半額以下のNECの方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!