アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの世代を教えてください。私は織田信長世代です!!

A 回答 (3件)

じゃ最近話題の、紀貫之世代で良いかな俺は

    • good
    • 1

「戦後の世代」です。

食うのに困った時代でした。
    • good
    • 0

じゃあ、私は徳川家康世代にしときます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!