プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに機動戦士ガンダムのオリジナルを見たのですが、当時は気がつかなかったのですがかなり声優がいろんな役をやっていますよね。

声優人の数がかなり少なくエキストラ的なキャラクターもメインキャラクターの声優がやってたりしますね。

最近のアニメではあまりないんじゃないですか?

A 回答 (3件)

モブとかガヤではよくありますよ。

あと動物とかですね。
    • good
    • 4

兼ね役なんて、よくありますよ。

    • good
    • 1

昔は声優という職業の人が少なかったからね、映画の吹き替えの人を引っ張って来たりしてたし


今は腐る程居るね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A