アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で聞こえるように悪口を言われました。
彼氏が「そんなバイト辞めて俺と一緒に働けばいい。店長に話通してやるぞ?」と言ってくれました。
一生懸命やってるのに、悪口を言われてショックを受けています。
悪口を言うくらいなら自分でやればいいのに……と思いました。
どうしたら乗り越えられますかね?
介護施設 悪口 スタッフトラブル
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • 批判的な回答は全てブロックしています。
    返信はしません。

      補足日時:2023/05/12 20:45
  • 批判回答へのいいねは禁止です

      補足日時:2023/05/12 21:33

A 回答 (1件)

詳しい内情がわからないのでなんともいえません


しかしいちいち彼氏が口出ししてくるほうがウザイです
だからそういう悪口を言われるのでは?
自分が言われたら自分で言い返しましょう、それが基本です

>悪口を言うくらいなら自分でやればいいのに……と思いました。
自分でそういいましょう
そもそも悪口なのかあなたへの正しい評価なのか?質問からはわかりません

>どうしたら乗り越えられますかね?
今回の事、本当にただの悪口かどうかまずは考えてみてはどうでしょうか?
他人からの正統な評価を受け入れる覚悟をすることです
ここでも、いつも
>※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。
という文章を書いてますが、そういう強硬なガードが嫌われます
誹謗中傷、批判ではなく、正直な感想です
そこを抜かして耳触りのいい回答を欲しがることが現実社会でもそうなんだろうなとおもわせるからです

>一生懸命やってるのに、悪口を言われてショックを受けています。
これも、一生懸命やっているからといってそれが正しいわけでもない
早くやらなきゃいけないのに、一生懸命でもトロかったら言われます

厳しい言葉にこそ真実と、そして向き合うべき道があります
いつも彼氏が守ってくれる、そんな姿勢で居たら彼氏以外、拒絶してまーすって言ってるようなものです
それを考えてみてください
それはあなたに障害があろうとなかろうと同じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文やめてください、読みにくいです。トロくないです。

お礼日時:2023/05/12 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!