アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖いです。

尾行されてました。


学校帰りの夜に家の近くの道を歩いてたら隣出歩いてた男に急に走って追い抜かれたんです。

そしたらその男はちょっと隙間がある所に隠れて、私がそこへ通ってたらわざとらしくぶつかってきて

大丈夫ですか?と聞かれ答えた瞬間付いてきて会話をし始めました。

そしたら個人的情報な事を聞かれて答える事を断りました。

もうその後は本当に恐怖で走って帰りました。

どうしたらいいでしょうか…

こわいです、

A 回答 (3件)

学生ならまずは家族に相談しましょう。

あとは夜道は危険なので1人で帰らず迎えに来てもらった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2023/05/12 20:31

警察に通報しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/14 01:40

そういう日もある



怖く無かったから 此処で質問出来てるだけ

いいのでは?

質問のネタになったのだから


本当に助けて貰いたい時は 何も出来ないネットサイトで聞くよりも 実世界の人に言ってるだろーしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めつけきもい

お礼日時:2023/05/12 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!