アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBTQは権利の平等、少数を無視しない、ということなんでしょうか?
日本の社会の秩序を壊しこれまでにないカオスを招くだけでは?

・LGBTはむしろ迷惑だからLGBとTを分けろというのもあります
・男が女子トイレに入ったり
女子スポーツに参加したり
女子寮に侵入したりすることになる
・日本にはLGBTQの権利がなく世界を見習わないといけないみたいになっているが事実じゃない

全力でLGBT差別反対を訴える駐日米大使が話題になっていました
http://dng65.com/blog-entry-10718.html?sp

LGBとTの違い理解して【しもじもの話】
https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/590483/

A 回答 (10件)

それが民主主義ですから。


後、女性差別が凄いね君
なんで、男の同性愛者前提なんですか?
同性愛者は半々ですよ?男と女どの国も
    • good
    • 0

先日、1960年代のアメリカを舞台にした映画を見ていました。

当時は、公共トイレやバスの座席、公園の水飲み場など、白人専用、黒人専用にわけられてたんですね。
これって、言うまでも無く、有色人種に対する『差別』ですね。

現在のLGBTQは、差別とは逆に、権利の平等、少数を無視しないという理由を掲げて、トイレなどを別途に設置しろという要求がされてたりしますね。
でも、違いを主張すればするほど、人々の意識は差別に近づいていきそうな気もします 

トイレなら、おちんちんがついているかどうかで、男用・女用のどちらに入るかを決める。ただし、おちんちんがついていても心が女の人は、男子トイレ内の個室を利用。そういう人たちに配慮して、男子トイレ内の個室の数は今より少し増やす程度の事をするのではダメなんでしょうか
    • good
    • 0

LGBTQは権利の平等、少数を無視しない、


ということなんでしょうか?
 ↑
ごく少数派の権益を過度に保障しろ
ということです。



日本の社会の秩序を壊しこれまでにないカオスを招くだけでは?
 ↑
その通りです。

更に言えば、性病が増えます。
同性愛者達の性病にかかる割合は
通常人の数十倍になります。

サル痘なんてのも、同性愛者が98%
です。
自然の摂理に反することをすると
自然のしっぺ返しが来るのです。



・LGBTはむしろ迷惑だからLGBとTを分けろというのもあります
・男が女子トイレに入ったり
女子スポーツに参加したり
女子寮に侵入したりすることになる
・日本にはLGBTQの権利がなく世界を見習わないといけないみたいになっているが事実じゃない
 ↑
アフリカの片田舎の風土病に過ぎなかった
エイズを、世界的な伝染病にしたのは
米国の同性愛者達でした。
    • good
    • 0

元々体つきが違うのであって


男性が女性の身体に興奮するから子供が生まれます
その中で生産性のない興奮は神の悪戯みたいに思ってます
本人がそうなったのでそれは人権を守るのが必要ですが
嫌いな物は蓋をしながら付き合うのが普通であって
蓋をしない場合あからさまに差別が生まれそうな気がします

物凄く極端に言いますが それを許すと成人男性が幼女を好きな精神的な病気ロリコンも許さないと行けなくなる気がする
性の自由ってのはあってはいけないし
あからさまにするってのは動物の本能として人間だけがその欲を満たすではなく守らないと行けないと思う
    • good
    • 0

少数を無視しないし切り捨てろとは思わない。


しかし少数のために大多数が我慢しろというのはおかしい。

これもいつもの差別問題で、自分は弱者だ配慮しろと声の大きい奴が言うからさらに問題がねじれていく。

ちなみに同性婚は反対だけど、結婚とほぼ同じくらいの強さをもつ国が認める同性のパートナー制度なら問題ないと思っている。
    • good
    • 0

トイレはすべて個室にすればいいわけで、スポーツは男女混合が基本になってくるでしょうね。

女子寮なんて、今でも侵入者はいますし、あなたの言う浅い部分では可能かと思われます。ただ、能力主義的、女子の社会進出は、逆に淘汰される気がします。採用人数も男女半々にしないわけですし、休暇にしても、生理休暇もすべて回数的におなじになる。
私はジェンダーってこと自体間違ってると思いますし、LGBTQはその性にもっとこだわるわけで、逆行します。
ただ、私は男の行動女の行動は大事にすべきと考えています。いずれ、そのあたりにぶち当たると思いますね。ジェンダー論者と、LGBTQ論者は対立すると。
    • good
    • 0

日本人は、残念なことに、国という視点で考える能力は随分と上がったようですが、個人という視点で考える能力は大きく失いました。



LGBTの問題は、まさに個人の問題を、社会でどうやって救済していくかの問題です。我々、一人一人が受け入れる心の問題なのです。
それを、国が後押しして、法制化するという話だと思います。

国家としての利益とか、国家としてまとまった民族文化とかの話ではありません。
個人の心の自由を、皆が、一人一人が、認め合う社会を作ろうという話です。
それの障害となるような国家の法制度は改善が求められるのです。
    • good
    • 0

良く分からないのがLGBTQの権利を認め保護し一般人と普通に扱うと国やにどの様なメリットがあるのでしょう?



私はLGBTQを差別しろとは思いませんが、それを保護し権利を認めると国が衰退する様に見えます。

①そのカップルでは子供を産むことは基本出来ない。
②レズ、ゲイ等のカップルが連れ子や養子などで子供を育てた場合、片方の性の気持ちや教育が出来ず子供が偏見の中で育ち人格や性格に問題がある子供が育つ場合があります。
③それ用の更衣室やトイレを作ると莫大な費用がかかります。

恋人関係なら良いのですが夫婦や子育てに関して権利を与えるのは反対です。
    • good
    • 0

・LGBTはむしろ迷惑だからLGBとTを分けろというのもあります



恋愛対象の問題と性自認の問題は分けるべきだと思います。

・男が女子トイレに入ったり
女子スポーツに参加したり
女子寮に侵入したりすることになる

それはあってはならないですね。
現在の法律で問題ある部分です。

・日本にはLGBTQの権利がなく世界を見習わないといけないみたいになっているが事実じゃない

何もかも認められるという考え方は間違っていると思います。


質問の答えですが、この法案は何をしたいのか正直わからないですね。
    • good
    • 0

大事な問題とゴミの如き私利私欲が玉石混交している、という事ですね


例えば旦那が死んだ時、奥さんは財産の半分につき主張が出来る
では奥さんとは誰なのか
当然婚姻関係の届けがなされた者です
同性だと最初から届けが受理されません
従って一緒に暮らしており、遺産の形成にも深く関与していたにもかかわらず、残された人には相続権がないのです
「日本社会の秩序」ではありません
最初からルールがおかしかったのです
同性同士で結婚するという可能性が一切考慮されていなかった

でもゴミのような問題もありますね
トイレや更衣室もそうですし制服のスカート問題とか
そんなもの
好きに決めればいいのです
民主主義だから多数決
女子トイレに男が入ってはいけないというのなら、コンビニに一つしかトイレがなかったら普通に男女兼用になっているではありませんか

くだらない問題を重要な問題と同列に論じるからこういった質問が出て来るのだと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!