プロが教えるわが家の防犯対策術!

でもやっぱり臭いし嫌ですよね

A 回答 (7件)

嫌がられたら「悪かった」と思いますが、同時に興奮もしちゃいます。



汚い、イカ臭い精液を、彼女のおっぱい・顔・口・服に出したとき、やっちゃいけないことをやっている感じ、禁忌を犯している感じが、なぜか性的な興奮を呼び起こすためです。

相手の女性には悪いのですけど・・・
    • good
    • 1

白くー濁ったーざーめんほどーこの世にークサイーものはないー♪


(布施明「シクラメンのかほり」風にお願いします)
    • good
    • 0

嫌がるのは良いけど、汚いは言わない方が良いよ。


女性の愛液なんて絶対にベッドに垂れ流しになるから、その時に「うわ…汚ねぇなー」って言われたら「この男最低ー!」って怒りたくなるでしょ?
なので自分がされたら嫌な思いをする言動はしない方が平和を保てるよ。

でも注意してもなおワザとやる場合はキツイ言葉を浴びせても構わないと思う。
    • good
    • 1

男だよ。


服やベッドに付いたら嫌だよ。汚いはどうかな。それよりも暫く臭いがするし、染みのようになるからダメ。
    • good
    • 1

そりゃ傷つくでしょ。


あなたの部屋でやらなければいいと思います。
    • good
    • 1

自分でも嫌だよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男ですか?

お礼日時:2023/05/17 01:16

洗濯をしないといけないから付けられたら怒ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A