プロが教えるわが家の防犯対策術!

大丈夫なのでしょうか?当日は勿論良くないと聞いてたりするのですが、3日後ぐらいからなら大丈夫ですか?ブラジリアンワックス自体初です。医療脱毛に行くよりその日にすぐ陰毛消えるって事で選んだのですが、医療脱毛も当日全く無くなりますかね?

A 回答 (1件)

次の日にしても、何ともなかったですよ!!


ワックスはその時にツルツルになるので、快適ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?ネットやお店のネットだと
当日翌日は肌荒れで
性病感染もその荒れた部分から移る可能性
とかあったので、それは怖いと思っていたのです

お礼日時:2023/05/19 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!