アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日

初めて義父に贈り物をするんですが、
万人ウケするなら何がいいと思いますか?

おつまみはどうですかね。

A 回答 (11件中1~10件)

形の残るものが良いと思います。

    • good
    • 1

旦那に義父の好き嫌いを聞けば確実だし、そちらの方が喜ばれるでしょう。


万人受けが義父の嫌いな物や苦手な物だったら、嫌がらせにしか受け取りませんよ。
    • good
    • 0

おつまみいいですけど酒はいける口ですかね


そこが問題ですね
あと靴下とかどうですか
ちょっといいやつだと喜ばれると思いますよ
    • good
    • 1

お好きな食べ物や飲み物が嬉しいかな、と思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

傘がいいですよ。


自分では高いもの買わないし、長く使えます。記念になります。
    • good
    • 2

初めての父の日プレゼントなら、やっぱりシャツとか良いんじゃないですか?


少し年代より若めの色・デザインで、大きさはゆるめを選ぶのがポイントかな。

いろんなものをプレゼントしてきましたけど、シャツは例年評判が良いです。綿とか麻とかなら家でも気軽に着られて喜ばれています。

ステキな父の日になりますように☆
「父の日 初めて義父に贈り物をするんですが」の回答画像6
    • good
    • 1

ネクタイ。

お酒好きならキャビア、
    • good
    • 1

万人受けとなるとやはり飲食物かな、相手の好みを聞いておくべし


でも、普段と同じじゃ受けないから、2ランク上の希少品。

残るものは、高級を狙うと予算的に無理が伴う?
    • good
    • 0

予算は?

    • good
    • 1

少なくても3000円以上の物がいいです。


義父さんの好きな食べ物飲み物を、他の人に
教えてもらって、それの少し上等の物を贈っては
どうでしょうか
自分のことをわかってくれてると、喜んでもらえそうです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!