プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人不潔だなって初対面で思うって何故でしょうか。

A 回答 (5件)

テレビの見すぎです。


一般人に期待しすぎ。
    • good
    • 2

匂い、髪の毛、手を見ますね。



体臭に気をつけてるか、髪の毛が整えられているか、手が汚くないかですかね。

そこに清潔感を感じます。

男性の場合髭もみますよ。
    • good
    • 1

匂い、明らかに洗ってなさそうな髪、爪、靴など見ますかね…

    • good
    • 1

おそらく、匂うからでしょう。



例えば、汗臭いとか、ワキガが強烈とか。
    • good
    • 1

鏡だったから・・では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!