dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスは好きな人としたいし、すると幸せで満たされます。
でも私は清潔感があって不細工でなければ恋愛感情がなくてもキスはできます。ただ興奮もしないですし無感情です。
相手が求めてきたらそれに答えるだけです。
エッチもそうです。
女なのですがそれっておかしいですか?
ビッチなのでしょうか?
正直初対面でホテルに誘われたら怖いですし別に行きたくありません。
でも何度断ってもなにもしないから。と言われると信じてしまったり、場の空気を悪くするのが怖くて強く無理。と言えません。それで入ってしまいます。

そこからは相手のしたいようにされるという感じです。
こういう女の人って結構いますか?

A 回答 (2件)

自分もやろうと思ったら出来ます

ビッチでは無い。

でもそんな事したところで自分に残るもの得たものって何なんだろうって思うとなかなか滑稽に思えてきます。
結局自分は寂しかっただけなんじゃないか、相手の欲にかまけてあわよくば自分の寂しさの穴埋めが欲しかっただけなんじゃねってなります。
    • 1

私は、恋愛感情がなければキスしたくありませんね。

恋愛感情からsexになるのが理想と思いますが、性欲と恋愛は別のように感じます。男の人はそれが多いでしょう。

よく考えたら私は、今までキスした人少ないので少し心配です。何故かと言えば、昔の遊女は唇は許さなかったと聞いているからで、それが私の魂の性格なのではないかと思うからです。

下半身の相性もありますけど、不特定というのは感心しませんね。
一度で相手にされないようでは遊ばれていると思いますが、精神的にも肉体的にも相性のいい人で害のない人を選んで付き合ったらどうですか。
    • 1