アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEXCO東日本の管理する道路のうち北海道や東北の閑散路線は、国土交通省と沿線の道県が道路公社を設立してNEXCOから経営移譲した方がいいと思うのですがいかがでしょうか

A 回答 (2件)

道路公団の非効率さを反省して民営化したのに


また公営にして税金つぎ込むの?

また元の失敗を繰り返すの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国鉄と違ってjhや郵便局は民営化すべきでなかったかな

お礼日時:2023/05/21 18:26

権限があるならそうしてください


よろしくおねがいします
(しらんけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸性党ね国会議員が増えちゃうかな。ん

お礼日時:2023/05/21 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!