アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃から自分が男性であることに違和感を感じていましたが、性別違和など、知る由もなく、ただ自分が変だ。人には言ってはいけない。そう思いひたすら隠して生きてきました。高齢になって性同一性障害(性別違和)というものを知り精神科を受診、医師から性同一性障害と診断を受け、その紹介で婦人科で女性ホルモン注射、後精巣摘出しました。しかしただの女装好きな変態オッサンでしかありません。画像のような化け物になってしまいました。もう死んでしまいたいです。

「mtfです。これから先どうして生きたらい」の質問画像

A 回答 (5件)

>しかしこういう方、東大教授という肩書があるからやっていけるっていう面もあると思います。



東大教授だからこそ周囲との軋轢は大きかったと思いますよ。
人と比べても意味ないです。自分がだめな理由なんて探せばいくつも出てきます。
女性になったことを後悔しているんですか?それなら女性装をやめたらどうですか。
そうではないなら、自分を認めてあげてください。
    • good
    • 0

安冨歩さんをご存知ですか?「男性装をやめた東大教授」としてテレビにも出てたそうですが、動画があるので貼っておきます。





見た目にはじめは驚きましたが、それよりも話している内容が面白く勉強になるので、好きでこの人の動画を観ています。女性装に関しては、性別的には男性でも女性でもなく、ただ男の格好をしているのが苦痛になった、と話しています(他にも動画を出しているので観てみてください)。
私の知り合いでも、元男性で男性装をやめて女性になった人がいます。周りは奇異の目で見るので、おそらく苦しんだことだと思います。それまで男性として付き合ってきたので、私も驚いたし、家族もショックを受けてました。それはどうしようもないです。
ただ見た目はじきに慣れます。あなた自身も、より自分に合うファッションや化粧の仕方を覚えるでしょう。高齢とのことなので、あまり女性らしさをアピールするファッションより、中性的にして、薄めの化粧の方が良いかもしれませんね。
それよりもあなたらしく生きられることの方が重要です。せっかく本来の自分である女性になれたのだから、何も後悔することはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画、早速見ました。しかしこういう方、東大教授という肩書があるからやっていけるっていう面もあると思います。私の場合はただの変態オッサンです(涙)

お礼日時:2023/05/24 06:45

それをこんな糞しかいない所で俺に言われてもな。

自分の人生自分でなんとかしろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはもっともです。死ぬしかないです。

お礼日時:2023/05/23 17:58

この画質悪い画像からは、化け物というか女性に見えますよ。

オッサンには見えません。
    • good
    • 2

AVに応募してみてください。



審査が通って男性に抱かれれば
自信を持って生きていくことが出来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢的に無理でしょう。

お礼日時:2023/05/23 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!