プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳独身男性はどんな女性と付き合ったり結婚したいと思いますか?

A 回答 (3件)

その男性が余程魅力的か、余程金持ちでもない限り「どんな女性」などというのはただの寝言です


彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍、3割ではない
勿論理由はあるのですが物理的に3倍いる
3人に2人は物理的な理由で彼女ができなくて当たり前なのです
思いなどどうでもいい
    • good
    • 0

一番はJKです。

次いでJD。JCはちょっとやばいかな?
最後は、人妻ですかね。
    • good
    • 0

恋愛、結婚において年齢は一斉関係ありません。


なので、自分が好きという気持ちが芽生えた女性とお付き合いや結婚はします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!