アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中ですが、ほかの男性が積極的に近づいてきて、勢いで男女関係になりました。

最初からその男性は私に彼がいること知ってました。逆に彼のほうから「彼氏の仕事何?年収は?」と聞いてて、比較してるのかなとも思ってました。×1で派遣社員でお金のことをすごく気にしているようでプライドも高い印象です。
定期的に会っていましたが、お互いに遊びで割り切れていいなーと私は思ってたのですが、彼が資格の大事な試験期間に入り、なぜか2週間音信不通です。

男友達に相談すると、「好きになったから身を引いたんじゃね?最初から遊びってわかってて被害者面する面倒なタイプ」というコメントもありました。

ついこの前まで甘えてきてきたり、楽しい時間を過ごしていたのに中途半端に音信不通って…
セフレってこんなものですか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。補足しますね。
    まだ始まって4か月です。会うのも月に2回ほどです。急に誘われることはなく、一応前もって連絡が来ます。だいたい昼間に家に来る感じです。

私は相手もいるので、セフレで構いませんが、こんな短期間で…って変ですよね。
    体が合わないならもっと早段階で捨てますよね。(経験あり)本人も「相性が抜群だし、遠距離の彼には絶対に言ったらだめだよ。僕の存在は隠すんだよ。」と必ず言います。

試験はもう終わってますが、結果が出てる時期なので・・・落ちたのかも・・・

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/29 11:05

A 回答 (2件)

話の具合から想像するに、セフレになってそんなに時間が経っていないのではないですか?そんな短期間でセフレを捨てるなんて、勿体ないことはしません。

本当に忙しいだけじゃないの?
きっと試験が終わればエッチに誘ってくるよ。
この回答への補足あり
    • 0

セフレは相手がもよおしたした時に使うだけの公衆トイレ

やるまでは必死に追いかけますが 試して終わったら
よほどの名器でない限り近寄りはしません。
他の男と遊んでいる方なら特によっぽど暇で出す相手に不自由したら使いに来るだけです
    • 2