アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行代金の支払いを銀行振込を選択しちゃったのですが、当たり前ですがクレジットカードの方がポイントつくしお得ですよね?

でも今使ってるカードが限度額低いのですが、すぐ支払わなきゃいけなくて無理ですよね?

A 回答 (4件)

いったんキャンセルすれば、ネット申し込みの場合でも支払い方法の変更はできますが、カードの上限額以上の支払いはできないので仕方ないです。



クレジットカードは一時的に増額もできますが、カードの設定の上限額から使った分を差し引いた金額が実質的な上限額ですから、その金額を支払えるだけの余裕があれば可能にはなるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m参考になりました!

お礼日時:2023/05/31 12:20

ポイントもありますが・・・・



銀行振込の手数料の方が大きいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした…
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/05/29 14:03

はい、クレジットカードで旅行代金を支払うとポイントが貯まりお得です。

しかし、あなたのカードの限度額が低いとのことですので、クレジットカードで支払うことができません。

この場合、銀行振込で支払うか、カード会社に限度額の増額を申請するかのどちらかとなります。カード会社に限度額の増額を申請する場合は、収入や勤続年数などの審査が行われます。審査に通れば、限度額を増額してもらい、クレジットカードで旅行代金を支払うことができます。

もし、カード会社に限度額の増額を申請しても通らなかった場合や、すぐに旅行に行く必要がある場合は、銀行振込で支払うことになります。銀行振込ではポイントが貯まりませんが、クレジットカードで支払うよりも手数料が安いことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
参考になりました!

お礼日時:2023/05/31 12:20

はい。

カードのほうがお得でしたね。
変更は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄ロ ̄lll)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/29 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!