アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはEDですか?彼氏がEDだったらなにをしたらいいのでしょう…。将来的にはどうなることが多いですか?

今日彼氏とキスが止まらなくなり、相手もたってたしベッドに行きましたが、最初ゴムつけずに入れようとしてきて、ゴムは?と聞いたらつけてくれましたが萎えてしまったようです
私も手で触ったりしましたが、入れようとするとだめでした。

その人とは一緒にいてハグやキスをするだけでも十分幸せだなと思ってたので(まだそういうのするようになって半月くらいですが)、それで別れたい!とかは全然思いませんが、少し複雑な心境です。

パートナーがEDだと、どういう感じになるのでしょうか
振られたくはないしお別れも今んところ考えてません

A 回答 (5件)

盛り上がっていた時に「ゴムは?」この一言で冷静になり、エロモードがなくなってしまった。


なくなってしまった気持ちをMAXまで引き上げるのは、プロでも苦労しますわ。
後、元々コンドームを付ける習慣なくて苦手なのでしょ。
一度目のコメントで萎えるとコメントしたのは、こういった事が原因の一つです。
そんな事は多々あります。
珍しい事ではありません
これを貴女がEDだ、なんだ…と騒ぐと、本当に心因的なEDになりえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答によれば、コンドームつけて、といった私が悪ということになりますね。
つけないならしたくないに決まってるじゃないですか.

お礼日時:2023/05/30 09:42

あなたが医師でEDと判定したなら対処法もご存知でしょう



もし医師でもなくEDと決めつけているなら、普通に相手を傷つけますので心因性EDを引き起こす原因となり、あなたが嫌われてしまうでしょう
無知とは恐ろしいものです

ちなみにその程度のことは全ての男性に起こりうることです

今回のことがトラウマになったらそれこそ心因性になります
女性としては特に気にしないのが一番と言えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、気にしないようにします!
恥ずかしながら男性経験は多めと思ってますが、このような状態になったのは10人に1人くらいですね…
でもその人らと違って今回の人は彼氏なので、そのくらいのことは気にしないようにしますね!

お礼日時:2023/05/29 22:19

こんんばんは。


典型的なEDですね。
最初は緊張するので、勃起していても、イザという時に萎えてしまうことが
あります。
ED治療薬(バイアグラとか)を飲めば、解決するでしょう。
なお、慣れてくれば、薬なしでも勃起を継続出来る可能性があります。

結論
医師と相談し、薬を処方してもらい、しばらく(数ヶ月)様子を見る
    • good
    • 1

それは、EDではなく気持ちが萎えたから勃起しなくなっただけでしょ


ちょっとした事で萎えてしまったら、なかなか勃起しなくなりますよ
男性は、女性が思うほどデリケートなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ萎えるんですか…

お礼日時:2023/05/29 22:01

> 相手もたってたし


立つならEDではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています