プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏(20歳)がEDです。
途中で折れてしまって、彼氏はEDだと言っています。

付き合って4ヶ月ですが、1ヶ月前までは普通に2回戦とかやってたのに、ある時に私をいかせれなかったことでそれがトラウマかなにかで折れてしまうようになったのだと思います。(憶測ですが)
それか、単純に私に魅力がなくなったのかだと思います。
でも彼氏は私を満足させるためになんとかしたいと言っています。

EDの彼氏にはどう接すれば良いのでしょうか?

①EDだから私から誘わない方がいいのか?
→誘うと負担になってしまいますか?
②行為するとして、途中で折れてしまった場合なんと声かければいいのか?
③「満足させれなくてごめんね」と言われた時に何と声かければいいか
④彼女としてできることはあるか

確定の原因が分かりませんが、彼女としてやれることはやり尽くしたいので、教えていただけると嬉しいです。
何かひとつでも教えていただけると助かります( ; ; )

お願いいたします。

A 回答 (6件)

20歳なのにED?  単なるインポ野郎じゃありませんか。


強い勃起力で硬くそそり立ったもので力強い突きができなきゃ見込み無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見込みなしというのは治らないということですか?

お礼日時:2023/03/30 11:16

単純にマンネリかと


男は視覚で興奮するので、見慣れちゃったってこともあるかも
例えば下着やコスプレなど趣向変えてみる提案とかできると良いかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見慣れたのかもしれないです、、
下着とか変えてみます。

お礼日時:2023/03/30 11:17

①EDかも知れない彼のため「一緒に寝よう」とか「マッサージしてあげる」などSEXを意識せずに純粋に疲れを癒やしてあげる。



②それで、急に彼のナニが元気になったらどうするか。感じているフリをする。声を出す(アッ、イィ、ウッ)背中に爪を立てる。正常位だけでなく、色々な体位(四十八手)を試す。「座位」「則位」「後背位」など。中折れ無しで最後まで持続する体位を探す。

③中折れして「満足させれなくてごめんね」と言われたら、「クチで元気になるかな?」とタマタマをサワサワしながらカリを中心に舌先でチロチロ刺激してみる。

④「何でそんなテクニック知ってるの?」と聞かれたら、「私ってSEXが好きなのかも、色々勉強してるから」と恥じらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
明日実践してみます。

お礼日時:2023/03/30 11:18

ついったーの依頼受け付けている人のid書いておきます!ご参考までに!


yuriyuri020202U
alnstx
retsu_dao
shinosuke_bee
kazu07baseball
utakuuuuun
0_maskisma_0
lady_eroasobi
s_mf09
_marktter
uuu_tan_1
Eladouga
takumi_xyzxyz
kazu_sans
akito_uraaka2
Rdesudesu
uuuu_douga
bachiboco_jp
yu0000_movie
hti_movie
takahiro_cunni
urano_haya2
TENSEI__X
hkregg3
yaga3sama
kenkenpa_7628
freezeomochakun
ukiru_
akira_iku19
yyxx11112
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
練習してみようと思います。

お礼日時:2023/03/30 11:19

本当に彼氏に満足して欲しいと思っているのならTwitterで中イキ開発をしている人がいるので依頼してみましょう。



彼氏のためを思ってしたことなので浮気には入らないです。安心して!

一度中イキの感覚が分かれば、彼氏と行為をした時も中イキしやすくなりますよ。また、どんな感じでやってもらえればイクのか分かり、彼氏に「こういう風にやって欲しい」と言えばイけるようになりますよ!
実際に、彼氏との行為で中イキできずに、Twitterで中イキ開発の依頼をして、その後、彼氏との行為で簡単に中イキ出来るようになった女性はたくさんいます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。依頼してみます

お礼日時:2023/04/05 02:47

もしダメだった時は明るく接してあげたらいいと思います。


例えば、
道ですっころんだ時に神妙な顔で大丈夫?って言われるより、明るく冗談でも交えながらの方が恥ずかしさ軽減されたりします。
ふいにおならでちゃった時、絶対気付いてるくらいのモノなのに気付かないフリするより笑い飛ばしてくれた方が気まずさなかったりします。
そんな感じ。

ごめん、って言われたら、
「え?あ~、いいよ~。別に気にしてない~。フフッ気にしてるの?かわいい~!」くらいの感じだとプレッシャー受けないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

折れてしまっても、別に気にしないよって明るく言ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています