プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日、初めて出来た彼氏と2泊3日で旅行に行きました。2日ともそういう雰囲気になったのですが彼氏のものがすぐ萎えてしまい、挿れられずに終わりました。私自身処女で、尚且つ彼氏はXLサイズのゴムを使うような巨根なので勃っていたとしても入らなかったと思いますが、彼氏的には2日連続で勃たなかったことがショックだったようで終始申し訳なさそうでした。

彼はしたことあるよと言っていましたが、最中あってる?などと聞かれたので、見栄を張って経験があると言っているか、1,2回したことがある程度だと思います。

最初は緊張して勃ちにくいと聞きますし、1番不安なのは彼自身だと思います。しかし、今の彼氏が私にとっての初めての彼氏で、私に魅力がないのかな、このまま振られたらどうしようと不安になるのも事実です…(プレッシャーになるかもなので、私が不安に思っていることはしばらく言わないつもりです)

今後も勃たなかった場合、私にできることはありますか?ちなみに、お互い大学一年生です。

質問者からの補足コメント

  • 舐めたことないです…!手で触ってある程度硬くなってもゴムつけたら萎えちゃってたんですが、舐めるのと手でするのって持続力かわりますか…?自分から舐めようか?とか言ったら引かれませんかね、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 23:12

A 回答 (7件)

たぶん経験なしなんだろうね。


あなたが彼が初めての人でいいなら、2人で時間かけるしかない。
「初めてでどうしたらいいかわからないけど、どうしたらいい?」って聞いてみるといい。
    • good
    • 1

焦らずともよろしいかと。


残念だったね!でも、私もちょっと怖かったの。もう少し、仲良くやりなさいって、神様が言ってるんだよ!(o^^o)
あなたが可愛くいる事が、一番ですよ。
それだけで、彼氏はたまらなくなりますよ^ ^
ただ、痛いですよ。とにかく、2人で乗り換えてください^ ^
    • good
    • 0

口と手を使ってしてあげましょう。


EDはなかなか治らないので、あなたが努力してあげるのが一番の近道かと(๑òωó๑)
    • good
    • 0

んー、男ならビンビンになるもんだけどなぁ。


なんか、他に原因があるかもな
    • good
    • 0

繊細さんです


とても真面目でいい人なのでしょう
優しく見守るのが一番です
    • good
    • 2

もちろん、舐められたらビンビンになるよ!


手とは違うよ!
    • good
    • 0

舐めては立たないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A