アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が途中で折れてしまいます。 彼氏(20歳)と3ヶ月程付き合っています。
最初は2回ぐらい連続でやったりしてました。
彼氏は性欲強いため、1人で1日2回か3回はするみたいです。
しかし、最近はやっている最中に小さくなってしまいます。
私が外○キ、中○キできないため、私が満足していないんじゃないかとか色々考えていまい、自信が無くなったと言ってきました。
外○キ出来ないのは、私が昔から1人でやっていて変な体勢とかでやっていたせいだし、中○キ出来ないのも自分のせいです。
私は彼氏と繋がっているだけで気持ちいいし幸せなので、それを伝えているのですが、いくということがないため言っても無駄みたいです。
もう全部自分のせいです。
私のせいで彼氏は自分をせめてしまって、途中で折れてしまったり悪循環です。
私はどう接すればいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

僕の正直な意見を回答しますが、



原因は、オナのし過ぎ・刺激の強すぎで、膣の刺激が弱く感じ、萎えちゃうんじゃないかな?って思います。。。

オナ禁1週間したあと、すれば、中折れしないと思いますよ???

ただ、オナのやりかたが強いと、SEXが上手く出来なくなるという、病的な感じになります。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:06

20歳の男なら毎日3回膣内射精があたりまえです。


ただし三分の二は相手してくれる彼女がいないので手こきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:06

おはようございます。


>彼氏は性欲強いため、1人で1日2回か3回はするみたいです。
→いくら若いと行っても出し過ぎです。
 これでは精子の製造が追いつきません。
 中折れするのは、もう出せませんよ と言う身体の悲鳴なのです。
>私はどう接すればいいのでしょうか。
→彼に自慰禁止、と厳重にいいましょう。
 出して良いのは貴女とHする時だけ。
 ただし、会った時は好きなだけ、させて上げましょう。
 会うのは3日に1日程度。
 つまり、彼は3日に1度、思い切り出して空にするのです。
 あとの2日でセッセと溜め込みます。
 これで、彼の中折れは解消します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:07

彼に正直なのはいいことですが、セックス は演技や嘘が効果的に働くこともあります。


その場合、途中からやり始めてもダメで、
最初から、あなたとだったらいくらでもイけると信じてもらう必要があります。
よく、私、中ではイケない体質なの。って彼氏に事前に言っちゃう人がいるけど、それってほんとにバカな発言です。
私がイケなくてもあなたのせいじゃないからねっていう優しさかもしれないけど、彼にしてみたら、だったら自分だけイケばいいのか。という話になり、女性を満足させることに無関心になってしまいます。
女性が最高にセックスを楽しんでると思えば、性欲が強い男性なら、2回でも、3回でももっと気持ち良くして、もっともっとあなたの反応を見たい意識が働きます。
女性が想像している以上に、男性は女性が満足してくれているかを気にしているんです。
相手が本気で気持ち良くしてやろうという意識でセックスをしてくれれば
中イキできない人が中イキできるようにもなります。
私がそうだったので間違いありません。
演技する女なんて男性から不信感を持たれそうですが、これまで誰からも疑われたことはないし、みんな自分に自信をつけて、セックスがさらに良くなったことしかありません。
結果演技じゃなくなるのだからお互いに良いことだらけです。
彼と別れないのなら彼に自信をつけさせてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:07

「俺のマシンガンでイカセまくってやるぜ!」なんて思い込みは 崩れ去りつつある。


そして「まったり優しく・・」という女性目線の感覚が また男性の興奮を鎮める。
つまり貴女の「繋がってるだけで気持ち良く幸せ」は ダブルで牙を抜いている。

貴女は獣に襲われる獲物であり 固く強固で力強い男にヤられる それを甘んじて受ける というスタンスが良いのだろう。
もともとSEXは 理性でやるものじゃなく 本能でやるものだ。

後は「イかなかったら次は私の番よ」と アイマスクかけて手はベッドでも掴ませて 羽やら筆やら口やらムチやら〇〇やらで 攻めまくるというのも手だ。
自信は更になくなるかもしれんが 繋がりは深まるだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:07

別れて別の人と付き合われたほうがいいと思います


もう貴方の顔を見ただけで立たなくなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:07

行為中に質問とかして萎えたのでは無いでしょうか?


案外デリケートなんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:07

中折れの原因が貴女にあるのか、彼にあるのかを探るのが大切ですね。


一度、彼氏に風俗に行ってもらって正解を見つけてもらったらどうですか?もし、風俗で中折れしなかったら、どうしてか?も彼に判断してもらって、貴女にすべき要求を正直に伝えてもらい、最後まで行けるように相互努力すべきです。
それでもだめなら、別離かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:07

別れなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています