プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(20代後半)の中折れについてです。
彼は入れてる時、中折れします。2回目が終わったあと彼のを舐めるのですが、おっきくなってもすぐ小さくなります。私が下手くそって言うのもあります。彼が足ピンしてて気を使わせてしまい申し訳ないなと思いました。上手く出来なくて途中でやめて泣いてしまいました。彼氏も好きでたたないわけじゃないのに申し訳ないです。次するのがなんだか怖いです。でもしないと相手も自信なくし、距離が出来そうで怖いです。
どうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

僕はですが、口でされると、全く勃たないです。

。。

下手とか上手いとかじゃないと思うんです。。。
    • good
    • 1

おはようございます。


1.当面の対策
  ED治療薬を服用しましょう。
  泌尿器科で相談すれば、彼に合った薬を処方してくれます。
  これを飲めば、2回目でも間違い無くギンギンになります。
  (私も中折れで困った時にコレを飲んで3回戦も出来ました)
2.根本対策
  ・ストレスの解消を図る
   特に仕事などのストレスがある場合は、趣味や運動などで解消する
   こと
  ・バランスの良い食事
   暴飲暴食を避けバランスの良い食事を心掛けること
  ・運動してスタミナを付けること
   筋トレやウォーキングで基礎体力のアップを計りましょう。

私が中折れで苦しんだのは50代でしたが、ED治療薬(シアリス)を飲んで
中折れは無くなりました。その後、地道に運動を続け、食事にも気を使いました。
すると、60代になっても薬無しで2回戦出来ましたよ (^o^)
    • good
    • 0

2回もするからじゃないの?


1回戦でやめとけばいい。
    • good
    • 0

下記のURLを御覧下さい。

ED治療の専門医を受診して相談しましょう。
https://www.ed-care-support.jp/abouted/about.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています