プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三浪早稲田と現役明治でも、やっぱり前者の方が高学歴で上なんですか?

A 回答 (4件)

政経や電気・機械なら、未だ三浪の勝ちかな・・

    • good
    • 0

「高学歴」の意味を誤解している人が多いようですが、「高学歴」とは大学に関わらず大卒以上の学歴を言います。

 三浪早稲田でも現役明治でも、ちゃんと卒業すれば「高学歴」です。 因みに東大に入っても、中退して最終学齢期が高卒なら「低学歴」です。
    • good
    • 0

この様な諺が有ります「鶏頭と為るも牛尾と為るなかれ」この諺を如何捉えるかに依ると思います、如何ですか?。

    • good
    • 0

学歴・学校の評価に3浪も10浪も関係ありません。


但し、社会の評価は全く別です。
学歴で仕事が貰えるほど社会は甘くありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています