プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性心理がわからない!!
教えてください、、何考えてるの、、??


いい感じだった男性がいます。
なんだかお互い素直になれず、距離を置きました。
けれど距離を置いてから1ヶ月ほどしてインスタのストーリーにいいねしてきたり、この前はご飯に誘われました。
私もまた会いたくなってしまって行ったんですが、前みたいに良い感じではなく、友達?みたいな感じで終わりました。キープされてるという感じもありませんでした。
私からも特別好意がある感じは出していないと思います。
男の人って一度良い感じになった相手と友達になったりしますか?
この場合、脈なしと判断して次へ行った方が良いのでしょうか、、?
(体の関係などは一切ありません。良い感じだった時は手繋ぐとかハグまでです)

A 回答 (1件)

あなたのことを観ているのだと思います。


言葉遣い、趣味、性格、家庭環境、金銭感覚、人間関係などなど。
常識、知識、思考能力、判断力、などは日常の読書、社会活動などの積み重ねによります。
良い趣味を持って日常的にその感覚をやしなっているかいないかで人間性は大きく違います。
ただそれは一見しただけでは分かりません。
あなた自身も彼の性格などについてよ〜く観て決めるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!